0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト


    「ゆるベジ九州ツアー」申し込み開始!

    こんにちは

    お待たせ致しました!
    本日、特設サイトより「ゆるベジ九州ツアー」申し込みが開始致しました!

    皆様のご参加心よりお待ちしております♪

    オススメの講座がいっぱいで何から紹介しよう・・と思ってしまうのですが、ここはまず地元から!と言うことでちょっとずつ紹介して行きたいと思います!
    アウトプットが苦手な私ですが、なるべく分かりやすく伝えられるように頑張りまッス

    まずは、なんといっても「セルフカウンセリング」でしょ~。
    今回は大分会場だけなので、県外からも受講希望して頂き、本当に有り難いです 私自身、初めてのセルフカウンセリングなので楽しみでなんです。
    2月の鹿児島講座を受けた方の感想を読んで、絶対受けてみた~い!と思っていました。
    東京でも人気ですぐにキャンセル待ちが出るほどだし、みんなが「1回受けてもまた受けたい」って思うってすごいなぁと思って。
    しかも、通常2週間~1ヶ月時間を置いて宿題がでるところを、出張講座なので短期間でやってしまう!
    受ける側も真剣ですが、あな吉さんはもっと真剣です。
    本当にすごい方です!そんなすごい方に悩みを解決するプログラム教えてもらえるなんて~

    人の悩みは限りなく、人それぞれありますよね。私は、悩みって考えて考え抜いて結局諦めたり、人に聞いてもらったり、そんな風にして解決してました。それは果たして解決っていうのかは分からないですけど。
    自分で納得のいくまで考えて解決・答えを出す!なんて事は考えたことなかったので、その方法を知っておけば一生困らない!悩んだときは自分で解決すればいい!って思っただけですごーく嬉しくなりました。
    これは自分の財産になるな。と。
    本当は私の悩みなんて軽ーいものだと思っています。でもそれが重なっていったら・・・
    友達に愚痴を聞いてもらうだけじゃ済まされなくなったりすると思います。

    そんな方法がある事を知っているだけでも、人生の岐路に立ったときには役に立つと思います。
    だから、今回受講しない方でもそんな方法があることを頭の片隅に置いてて欲しいです。

    そしていつか思い出して役に立つ時が来る事を願います!

    で、手帳ともリンクする部分もあります。私も手帳に張り付いたままのお化けフセンなかなか退治出来ないでいます。お助けあれ~です。
    受講希望のみなさん、悩みも目標もやらないといけない事もぜーんぶとにかく手帳に書いておきましょうね

    後日、参加者の声なども載せたいと思っていますので、お楽しみに

    さぁ!申し込み開始ですゾ!

    今日もお越し頂きありがとうございます

    ありがとうございます!

    とうとう申込~。

    セルフカウンセリングは残念でしたが、手帳術、
    今からドキドキわくわくです♪

    よろしくお願いします\(^o^)/

    サンキューです!!!

    ははさとさ~ん。

    嬉し~i-237ありがとうございます!
    私も申し込み始まってから、テンション上がりっぱなしですよ~
    遠くから来てくれる方がけっこういらっしゃって、申し込みメール見るたびに「マジですかぁ~!」「オ~!」とか「エぇ~!?すごい!」とか、一人で騒いでます・・・。
    たまに飛び跳ねてますi-239

    ははさとさんに会えるの楽しみ~i-175




    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
