0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    手帳ワークショップのお知らせ

    7月に予定していた手帳紹介のワークショップですが、次回が決まりましたのでお知らせしま~す

    第2回 手帳WSのお知らせ
    日時:8月25日(土)14時~15時の1時間程度
    料金:500円
    申込:右の欄のメールフォームより、お申し込み下さい。
    場所:佐伯市内~詳細はメール致します。
    内容:手帳の紹介。共同購入の申し込み。10月のあな吉講座の紹介。
    ご都合良ければご参加くださいね

    「いつも何かに追われている忙しい単調な毎日」「自分の時間をもちたい」「将来を考えて夢を持ちたい」「忘れ物ばかりする」「家事もばっちりやって文句は言わせない!」
    そんな主婦のあなたへ(主婦に限りませんが・・)
    “女性のストレス値を下げる”をライフワークにしているあな吉(あなきち)さんの手帳術を紹介します!
     手帳術って何?やってみたいけどどうやるの?道具の揃え方は?使い方は?など、実際活用している私の手帳を見て頂き、質問にお答えします。

    さらに10月に佐伯であな吉さんが行う講座のご紹介↓
    --------------------------------------------------------------------
    約1万人の主婦がハッピーになった!人生がラクになった!と絶賛するハッピースキルをあなたに伝授♪主婦って毎日単調で変化のない日々だわ・・・と思っている方も多いですよね。家事・育児に追われ24時間365日休みなんてなし。
    ゆっくり寝ることも出来ず、リフレッシュなんて皆無。。これって、社長業よりずっとずっと忙しい!!と思いませんか?子供がアレルギーっ子になってしまい、食べるものが無い!!旦那が酒・ジャンキーなものばっかり好むから健康が心配!!
    旦那が肉しか食べないから、子供もそうなってる!!毎日何つくればいいの??と料理の事で悩む日々!!子供ってすぐ熱出すから、プライベートな予定が組めない!!
    そんな小さな悩みから大きな悩みまで、尽きることがありませんよね。

    そんな忙しい主婦こそ、実は手帳が必要なのです。簡単料理の術を身につけるべきなのです。

    手帳なら使ってるよ~ という方も、子供がいて忙しいのは仕方ないよね?って思っている方も多いかもしれません。でもね、スケジュール帳ではだめなんです。あな吉手帳術が必要。そして、あな吉手帳術とあな吉料理「ゆるベジ」(←ゆるいベジタリアンって事です)の両方を知ったあなたは・・・

    日々終われることもなくなります♪
    あぁ、あれやるつもりだったのに今日も出来なかった~、がなくなります♪
    子供の熱で予定が変わっても不安じゃなくなります♪
    今、何をするべきか、どんなときでもはっきりと分かっちゃいます♪
    超カンタン料理だけど美味しい・ヘルシーだから身体も喜びます♪
    料理の時間も激減です♪
    アレルギーがあっても、レパートリーが豊富だから全然困りません♪
    たくさん食べても・食べさせても罪悪感ゼロ♪
    野菜だけでも満足感ってだせるのかぁって感動します♪

    今、何をすべきか、って分かると夢だって叶うんですよ^^カラダって食べたものから作られるから、食がかわればカラダもかわるんです。心だって変化します。アレルギー・健康不安は家族が健康でハッピーになれるチャンスです。

    自分のことも、毎日のことも、無理して頑張らなくていいんだよ。だってこのスキルがあれば安心ですもの♪

    この講座は、一時的な娯楽教室というより一生ハッピーでいるためのスキル講座、という方がしっくりきます^^参加するだけでは流石に人生かわりませんが、参加して自分なりにカスタマイズしながら自由に取り入れることが出来れば、人生の質が変わります。自身をもってお勧めできる、このあな吉メソッド(ライフスタイル講座・ゆるベジ講座)まずは本屋でチェックしてみてください。レシピ本、手帳術本など15冊以上の著書があります。(あな吉・ゆるベジでチェックチェック!!)
    --------------------------------------------------------------------
    なども興味のある方は、ご説明致します

    宜しければご参加下さい
    お待ちしておりま~す

    今日もお越し頂きありがとうございます

    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
