0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト


    手帳術~増席が決定!

    こんばんは。
    最近、激務続きの私ですが・・・。
    たぶん、忙しくさせたのは自分なので、覚悟してやっております。

    そんな中、手帳術の増席が決定しました!
    嬉しい~。料理・おやつ・セルフカウンセリングはまだまだ余裕がありますが
    手帳を使ってくれてる人が多いんだ~と思って嬉しくなりました

    あな吉さんも、もっとみんなに広げたいという事を言っておりました。
    そしたら、もっと多くの人が幸せになれますよね~
    そんなお手伝いを私がしていると思うと、またテンションあがります

    今、昼食のこととか、交流会の事とか色々と決めています。
    楽しいですよ~!!
    手帳のフセンも盛りだくさんになっています

    みんなに応援されて、日々感謝です
    今日も忙しさのあまり、甘いものが食べたくて友達にメールしたらすぐに持ってきてくれた助けられてるなぁ・・・。
    最初に忙しくしたのは、自分と書きましたが・・・
    今、波動の本を読んでいます。といっても開くと眠くなってちょっとずつしか進んでないけど(汗)
    それによると、忙しい波動を私が出していたらしい。そこに同調した波動が来たって感じ。
    まぁ~私、すぐに影響されるので速攻で「そうだよね~」と納得。自分がそうしたのならしょうがない。でも、越えられない事はこないらしいので、試されていると思ってなるべく落ち着いて越えていきます

    ブログの更新が気にかかるところですが、気にかけつつ更新しようっと。

    今日もお越し頂きありがとうございました

    体が一番☆

    独身の時、「仕事は寂しがり屋だから、沢山ある所に集まるのよ!」
    と言ってました…(^_^;)


    そうなんですよね・・・。呼び寄せちゃうんですよね~~。


    でも、体が一番!
    どうぞ、「もうだめだ~」の一歩手前で休んでくださいね。


    手帳術増席~~交流会~~心弾む言葉満載でブログで幸せ感じてます~~。


    当日へのわくわくもうなぎのぼりです!!ありがとうございます♪

    Re: 体が一番☆

    ははさとさ~ん!ありがと~!!!
    そうなんです。体が一番なんです。しっかりと気にとめておきます。
    まぁ、図太い神経を持ってますので(笑)メンタルは大丈夫なんですが、体がね・・・段々とね・・・。
    ドカ食いして体調壊さないようにしようっと。

    嬉しいお言葉ありがとうございます~。やさしいな~。かなり癒されてますんで!!
    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    03 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
