0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト


    ゆるベジ九州ツアー終了!

    9月29日~10月9日まで行った「ゆるベジ九州ツアー」全行程!無事に終了しました~

    参加してくれた皆様、本当にありがとうございました

    未だ感動冷めやらず・・・で、昨日、宮崎の主催者さんに「コリャー元の生活にすぐには戻れんわー」とした所です

    気になっていたブログもやっと書く準備が出来ましたので。
    ひとまず、皆さんへの感謝の気持ちを

    初めて主催という立場に立たせてもらって、分からない事だらけでするって言ったはいいけど、どうしよう~となっている時、
    心強い先輩方がいました。
    共に悩み、落ち込み、上がって喜んでくれる仲間を手に入れました。
    心配して声を掛けてくれる友人がいました。
    帰りが遅い日も文句を言わず、手伝ってくれる家族がいました。
    そして笑顔で講座に参加してくれたお客様がいました

    ここにたどり着くまでに多くの人に支えられ、元気を貰い、私は成長できました。
    関わってくれたすべての方に。
    心から ありがとうございます

    これから少しずつ講座のお話しや、写真などUPしていきたいと思います!
    もちろん、焦った話しや裏話も

    あ~楽しかった。
    あ~みんなとまた会いてぇ。(←大分弁)

    私のカテゴリーの「ブログねた」のところにはフセンがたまっていってます。。
    はやくスッキリしたいな~

    今日もお越し下さりありがとうございます!(久しぶり!)


    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
