0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト


    セルカン。むむっ

    むむむ。なんか、もやもやするゾ。
    よし!こんな時こそセルカンだ

    と、やり始めたはいいいけど、そうだった!私まだループの切り方うまく出来ないんだった

    ま、ひとまず考えてみよう。自分に聞いてみよう。思いつくこと書いてみよう。

    さてと。えーっと・・・・・・・・・

    何?一番目から何に悩んでいるのかわからない

    でも、とりあえず最後までいってみた。

    ん!少しかるくなったかも?

    でも答えは出てない。から成功じゃないよね。またループかぁ。練習あるのみ。
    早くセルカン脳になりたい~。
    あ!「セルカン脳になる」をセルカンすればいいのかぁ。

    1個気がついちゃった。

    と、「うふ」が出てくるあたりで私のストレス値は、「もやもやする60%」から「まぁいっかと思える30%」まで下がっていました。
    初めのうちはストレス値が半分になってたら成功の目安なので・・・・これは・・成功なのか

    ちなみに「セルカン脳になるをセルカンする」の答えは簡単に出ました。
    私の場合、ショートカットVer.を毎日1個する。フルVer.を3日に1回する。
    という答えがでましたので、今日から毎日やりたいと思います
    制限しすぎないようにタップフセンをつくり、ちょっとでもウキウキするようにデコってみよう。
    出来るかな?出来るハズ!

    なんだろうねぇ。読んでくれてる人、分かりにくくてホントごめんなさい!

    でも、これがセルカンなんです。少しずつ進めばいいんです。うまくいかないとしても、やり方を知ってるだけで想って練習すれば出来るようになります。
    いや、私もまだ出来てません。でも、何かすごーく小さな事はできる。
    鏡の中の自分をみるとか、出来る事を考えて探してみるとか、文字を書く事くらいは。
    最初はそこからです。
    生きている限り悩みはつきません。いろんなストレスがあります。
    それを解決する方法があったら?軽減できたら?すごく心がかるくなるでしょ。
    時間は様々です。すごーく時間がかかる人もいるし、すぐに答えがでる人もいる。

    でもこの方法知ってたほうが得でしょ?

    やってみようよ

    読んで頂きありがとうございました

    知りたい~!

    次回大分開催日はいつだろ~(^.^)

    ぼちぼちと手帳を育て中ですが…。
    セルカン~~…。待ってま~す(^.^)

    Re: 知りたい~!

    セルカン~~♪

    福岡の方が早いよ!
    私も今度のマスター受けたい~!!!のです。。。
    今から仕込んで計画中!
    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
