0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト


    レポート

    手帳講師に向けて色々と模索中の私ですが

    課題にレポートがあるので、調べまくりの試行錯誤。

    何でかって?
    だって、レポートなんて生まれてこのかた書いた事ないんだもん。

    私、大学も短大も専門学校も出てませんので~!

    普通は恥ずかしいお話しですがって言うんだろうね。
    いや、でも気にしてるあたりコンプレックスなのかな?
    あまり自慢できる訳ではないので自分からは言わない。でもそんなに気にしてない。

    だから、こんな一般のなんの資格も持っていない私が、人を集めて教えるって行為ができる事態
    すごい事だと思う。
    いや、まだ出来てないけど、いつか出来るようになったらすごいよね。
    先生になりたかったわけじゃないんだよね。
    ただ、単にすごい事が起こるようになるって事をみんなに伝えたかっただけ!

    みんなから手帳の事を聞かれるようになると手帳を広めるように、そのまま教えてあげてもいいのかもしれない
    って思ったけど、やっぱ違うんだよね。

    それじゃ、かわいい手帳を作るだけになってしまう。
    活用できてないと、手帳を使い出したその人がキラキラしはじめないと「術」の意味が無いと。

    そのお手伝いを私が出来るならやってみようじゃないか!
    いやーお金も勇気も要るよね

    実際、そーとーそーとー(←いっぱい)迷いましたもん。
    今でも無謀な挑戦だったんじゃないかって落ちる時もあります。
    不安になって占いとか行ってみようかとか思ったり
    でも、乗り越えられない壁はこないらしいので。お試しお試し
    って自分に言い聞かせて楽しくやってる毎日でございます♪

    この前、友達に「可愛くなったよね」って言われて浮かれまくってた私ですが・・・
    確かに~ゆるベジの主催で忙しさと緊張でちょっとやせたけど・・・いや、可愛くなったは言い過ぎだよね~嬉しいけど
    前とは違うはっきり言える事は、明確な目標が出来た事。
    その道筋が見えてきた事。
    そこに向かっていける事は楽しい。だってほかの誰の指示でもない自分が決めた事だからね(と自分に言い聞かせてる)

    あ!今、新たな閃きが。。
    講師になってみんなと会うんだからもっと小綺麗にしとかないとね!
    そのうち整形とかしちゃったりして全然違う方向にいっちゃってたらウケるな。
    ま、それも私の人生か!

    今日もお越し下さりありがとうございます





    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
