0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    柿木シェフの料理教室(佐伯)

    料理教室のお知らせです

    4月より佐伯市内で柿木 太郎さんによるマクロビオティック料理教室基本クラスを1年間16回の予定で開催する予定です

    ですが・・・残念な事にまだ定員に達していない状況です
    料金は全16回 90,000円(調理実習+講義)となっておりますが、柿木さんのお店がある福岡でも同じ金額でしていますのでアシスタント2人連れてきてくれて佐伯でこの金額はとてもお得だと私は思っています。
    (料金の分割は相談可能だそうです)
    柿木さんはフランス料理のシェフで久司道夫先生のホテルで総料理長を務めた方で、とても気さくで何でも教えて話してくれます。今回の佐伯教室では料理だでけでなく陰陽五行などのお話しもしてくれるそうなのでとても勉強になると思っています。
    もちろん私も行きます!

    興味のある方、是非一緒に通いませんか

    以下、ラ・ナチュールゆみさんのブログより
    4月から基本クラスがスタートします。なぜ?1年間を通しての16回シリーズなのか?
    それは季節の食材を使いながら、その季節に合った調理法など学び、最初は玄米とは?から習って色んな玄米の炊き方やエネルギーを勉強します。環境問題のお話や男性と女性の食べ方などや調理器具の選び方まで色々学んで、波動の世界までいき、勿論、陰と陽のことまで凄く凄くわかりやすく、月1回のペースで進めていきます。
    マクロビオティックは決して、お肉や魚を食べたらダメなんて一切言ってません。世の中に食べたらダメなものはありません。食べることによって、こんなことが起こってるって知ったら、ちょっと減らそうとか、未来の子供のことを思うと食べない方がいいのかなって考えます。自分さえよければと言う考えではなくなっていきます。
    自分の目の前で起こったトラブルはすべて自分が引き寄せて起こるんです。人のせいにしがちですが、自分が引き起こしたんだから、自分に反省です。
    病気になったのも自分の今までの食事に反省して、見直す。。とってもいいチャンスなんです
    価値観がガラッと変わってポジティブになり、身も心も美しく凄く凄く人としてめちゃくちゃ成長できます。マクロビオティックに出会えてありがとう!
    やっぱり、アンテナが高い人は勘が優れているので、即決でこのクラスに来られます。ビビビっとくるものがあるみたいですね~
    ↓4月から始まるマクロビオティック基本クラスはこちらへ↓
    http://doucement.jp/hpgen/HPB/entries/16.html

    です

    再びですが・・・
    興味のある方、是非一緒に通いましょうよ~

    今日もお越し頂きありがとうございます

    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。