0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    手帳術~荷物

    棚の荷物を整理していたら、手帳を作る前のノートや家計簿が出てきました。
    そこで手帳を作る前と作ってからの荷物を比べてみました。

    前は・・・
    仕事用ノートA5・家計簿A4・クリアファイル2枚くらい(名簿やレシピなど)・携帯のスケジュール機能・名刺の裏などにしたメモ書き。が常にバッグに入ってました。
    IMGA0014.jpg

    手帳を作ってからは・・・
    手帳・携帯。になったのでバックが軽い!
    IMGA0015.jpg
    でも手帳の中には、ペン3本・電卓・付箋・スケジュール帳(年間・月間・週間)・家計簿・レシピ集・仕事ノート・調査リスト・連絡網・名刺など普段使う物がギュッと詰まって入っています。
    バラバラに持つより断然、使いやすいし荷物も少なくて済む。

    やっぱり手帳最高

    続きはまた明日。

    今日もお越し頂きありがとうございま~す

    今度教えてくださいね

    昨日、ともえさんの手帳もみせて貰いました!
    また、ゆっくり教えてくださいね~

    Re: 今度教えてくださいね

    コメントありがとうございます!嬉し~v(*'-^*)b
    興味のある方にはどんどんお見せしますので!いつでも言ってください♪
    ホントお奨めなんですよ。
    10月のあな吉さん呼んだ時に手帳講座も計画してるので、それまでに広めとかないと!と思ってます(*^ー^)/
    ありがとうございま~す♪

    いいなぁー♪(^^)/

    手帳のこと、早くGETしたいなぁ~(*^^*)
    姉やなっちゃんのを見てるとワクワクするし、自分で作りたい気持ちがでてくるもんなぁー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    手帳blogアップよろしくです!(*≧∀≦*)

    Re: いいなぁー♪(^^)/

    ひさこちゃ~ん!コメントありがとうっ♪
    そうなんよ!ちょこちょこバージョンアップが楽しくてちまちまやっております。
    また見てね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
