0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    柿木シェフの基本料理教室

    月曜日は柿木シェフの基本料理教室でした

    開催が危ぶまれた中、参加・ご協力してくれたみなさんと佐伯まで来てくれたシェフとスタッフさんに感謝します

    講義は楽しかったです。勉強になった。ちょっと詰め込みすぎてパンパンになったけど、改めてすごいなぁ~と思いました。
    鈍ってる頭に言葉が入っていくのは、面白い。
    でもすぐに出て行ってしまうので、出て行かないようにしよう。

    参加してるみんなとも仲良くなりたいなぁ~。
    一年間よろしくお願いします!
    12042501.jpg

    柿木さんの奥様のゆみさんがブログに載せてる文章がうなづけるので載せときます(前に一回載せたけど
    -----------------------------------------------------
    マクロビオティックは決して、お肉や魚を食べたらダメなんて一切言ってません。世の中に食べたらダメなものはありません。食べることによって、こんなことが起こってるって知ったら、ちょっと減らそうとか、未来の子供のことを思うと食べない方がいいのかなって考えます。自分さえよければと言う考えではなくなっていきます。
    自分の目の前で起こったトラブルはすべて自分が引き寄せて起こるんです。人のせいにしがちですが、自分が引き起こしたんだから、自分に反省です。
    病気になったのも自分の今までの食事に反省して、見直す。。とってもいいチャンスなんです
    価値観がガラッと変わってポジティブになり、身も心も美しく凄く凄く人としてめちゃくちゃ成長できます。マクロビオティックに出会えてありがとう!
    -----------------------------------------------------

    私はまだガラッとまでは変わってないと思うけど、「たぶん変わってきてる」というのを実感してます。
    早く身も心も美しくなって成長したいなぁ

    今日もお越し頂きありがとうございます

    非公開コメント


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた.【柿木シェフの基本料理教室】

    月曜日は柿木シェフの基本料理教室でした開催が危ぶまれた中、
    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
