0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    クローバーのペーパーウエイト

    こんにちは

    昨日もいいお天気。今日も良かった。だんだん暑くなってきますね~。
    すでに車に乗ってたら 汗ばむわぁ。

    なのに、うちの母とココちゃんときたら手足が冷たいの!
    大変な事です。早く二人の冷え性治さなければ

    二人でせっせと冷え取りしてます

    さて、新作ステンドグラスが出来ました。
    クローバーのペーパーウエイトです
    12052302.jpg
    前回のカメに続いてむすびやさんに置かせてもらいました!
    カメよりも重みがあり、しっかり働いてくれそうな予感。
    6月に展示会をするのでそのチラシを押さえてくれてます。
    12052301.jpg
    展示会の詳細はココで後日お知らせしま~す

    今日もお越し頂きありがとうございます

    大好評!

    亀につづき、こちらのクローバーも。。かわいー(⌒▽⌒)/~~って評判です
    !フライヤーより、ペーパーウェイトを手に取る方のほうが多いです(笑)
    うちの娘もお気に入りです!

    ありがと~!

    おぉ!megu☆さん。コメントありがとうございますi-237
    月曜日はお疲れ様でした☆無事に終わってなによりです。
    クローバー、好評で嬉しいです!今、頑張って作ってます♪
    非公開コメント


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【クローバーのペーパーウエイト】

    こんにちは昨日もいいお天気。今日も良かった。だんだん暑くなってきますね~。すでに車に乗ってたら 汗ばむわぁ。なのに、うちの母とココちゃんときたら手足が冷たいの!大変な事...
    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
