0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    手帳に挑戦状!

    ご無沙汰しておりました・・・

    只今、私の手帳は真っ白け。
    12053001.jpg

    なぜかって?
    なんか挑戦したくなったんです。手帳に。
    今、手帳が無くなったら実際、どれだけ困るのかなぁってふと思ったんです。
    で、先週末から付箋に書き込みやめて、週間スケジュールにも落とし込みしませんでした。
    まだ私の頭でも大丈夫だろうって思って。

    結果

    惨敗・・・

    1.ブログを更新しなくなる。(書こうと思って開くが、考えがまとまらず何を書いていいか分からない 時間だけが過ぎてゆく~)

    2.最近暖かくなって、着る服がないな~と思いつつ・・・何もせず。いよいよ服がなくなって押し入れから引っ張り出してこんな状態のまま
    12053002.jpg
    慌てて会社へ出勤

    3.Yちゃんに詳細のメールするって言ったまましてない!

    4.卓球の会費ずっと手帳にはさんだまま渡すの忘れてた・・・

    5.もう水曜日なのに今週のお菓子が決まってない!(いつもならだいたい決まってるのに

    6.Iちゃんにもお礼言い忘れてる

    7.せっかくラ・ナチュールのケーキ食べたのに~写真撮ってない!(ガッついてたからか?いやブログネタの事考えてなかったからだ。)

    8.夕食が間に合わずお弁当を買う羽目になる。(コレはまぁ仕事が遅くなったからしょうがなかったんだけど・・・いつもなら作ったな。)

    9.レシートがたまってバックがぐちゃぐちゃ。

    思い当たるだけで9コもある
    素直に負けを認めます そして今日、夜から手帳開きます。

    活用は出来てるよね。ってゆうか依存
    これが、手帳「術」か・・・なんか「術」のところが妙に納得。

    ブログ休んでる間に進んだ事は、ゆるベジ/出張講座主催者のコミュに入れて頂けた事だけだね。
    みなさん楽しくって凄い方達ばかりです。
    私も色々と勉強させてもらい、10月のゆるベジ講座頑張りたいと思います!

    さて、また手帳に頼ってテキパキこなしますかー!

    お休みしている間に見に来てくれた方。本当にありがとうございます
    こんな挑戦しているアタシですけど、これからもよろしくお願いします

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント

    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
