0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    柿木シェフ料理教室~2回目

    5月の終わりの事ですが・・・

    柿木シェフの教室2回目でした
    12060501.jpg

    これまた、美味しかった~。お腹いっぱい
    特に気に入ったのが「ごま塩」
    美味いんですよ!奥さん
    丁度良い塩加減でミネラルいっぱい。勉強前に子供に食べさせると集中力するらしいので、さっそくココアサに宿題の前にちょっとだけ食べさせてみた
    そしたら・・・「おいし~!チーズみたい!もっとちょ~だい!」って、なんかそればっかり
    肝心の集中力のほうは・・・
    う~ん。どうだろ?頑張ってはいたけど
    早くUPするといいな。ハハハ(笑)

    でもやっぱり、アサちゃんのほうが気に入って、あれから宿題する前になると欲しがる。
    アサちゃん、塩大好き。
    アタシが妊娠中に甘いものを食べ過ぎたせいかな?ミネラル不足で本能的に欲しがるのだろうね。
    でも!取りすぎのサイン(やべぇ~)が出てきちゃったから、控えなきゃ!
    取りすぎのサインと言えば、ココちゃんも粉取りすぎのサインが出てきちゃって・・・
    最近は米粉中心のお菓子で楽しんでます!(私も~

    もうちょっとがんばるぞ~

    今日もお越し頂きありがとうございます

    非公開コメント


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【柿木シェフ料理教室~2回目】

    5月の終わりの事ですが・・・柿木シェフの教室2回目でしたこれまた、美味しかった~。お腹いっぱい特に気に入ったのが「ごま塩」美味いんですよ!奥さん丁度良い塩加減でミネラルい
    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
