0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    6月8日のお菓子~むすびやさん

    おはようございます。雨ですが・・・

    今日のお菓子で~す
    ■ざくざく全粒クッキー
    全粒粉と薄力粉のザクッとしたクッキーです。かわいい顔がついて美味しくてかわいい!
    ■ごまクッキー
    有機黒ごまと全粒粉、薄力粉で香ばしいです
    ■お芋とりんごのパウンドケーキ
    生の角切りりんごと蒸したお芋を入れています。シナモンが少し入って美味しくなりました
    ■抹茶マフィン
    お芋とキャロブチップが入っています。
    キャロブチップはチョコチップみたいで美味しいよ~

    12060801.jpg

    ■オレンジムース
    オレンジ100%ジュースと豆乳のムースです。ヨーグルトっぽい風味でさっぱり美味。今日のは食感を出したかったのでムースというよりプリンって感じ。堅い感じが好きな方にオススメです!
    写真に入れ忘れました~

    雨ですが・・・本日もよろしくお願いします

    今日もお越し頂きありがとうございます

    いつもお世話になっています(^^ゞ

    どれも美味しかったです!

    甘い口をもたない私的には、クッキー(ビスケット・クラッカー)には砂糖いらない感じでした。
    ゴマの香りが香ばしくって最高!
    けど、子供たちは甘い方がいいんだろうね~(^^)d☆

    抹茶もしっかりと味がしていて私好みで、しかもキャロブが入っていたので、嬉しかったー(⌒▽⌒)/♪

    いつも、ラッピングも可愛いし♪

    毎週、楽しみにしています!!
    非公開コメント


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【6月8日のお菓子~むすびやさん】

    おはようございます。雨ですが・・・今日のお菓子で~す■ざくざく全粒クッキー全粒粉と薄力粉のザクッとしたクッキーです。かわいい顔がついて美味しくてかわいい!■ごまクッキー...
    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
