0000.0.0

    お知らせ

      
    ■ブログお引っ越ししました → アメブロ
    ■「ゆるベジ九州」Facebookページ公開! → Facebookページゆるベジ九州



    ゆるベジ九州ツアー!!大分会場

    ゆるベジ九州ツアー!!大分(佐伯)会場の日程が決定しましたのでお知らせします

    ~開催日時~
    ■2012年10月7日(日) 14:00~16:00  ★セルフカウンセリング1

    ■2012年10月8日(月) 10:30~13:00  ★ゆるベジ・料理講座
    ■2012年10月8日(月) 14:30~17:00  ★ゆるベジ・簡単おやつ講座

    ■2012年10月9日(火) 09:00~11:30  ★手帳講座~実践編
    ■2012年10月9日(火) 13:00~15:00  ★セルフカウンセリング2

    ~講座内容~
    ■料理講座 
    子どもや男性に人気!ゆるベジ中華系メニュー
    野菜を簡単に美味しく、たくさん子供に食べて欲しい。そんな願いを叶えるべくライブ型の調理実習を行います。小さいお子さんを抱っこしていても参加できる6~8品の試食つきの料理講座です。

    ■簡単おやつ料理講座 
    とにかく簡単で早い!子供に毎日手作りできるおやつを紹介します。
    安心、安全の愛情のこもったおやつをマスターしよう!小さいお子さんを抱っこしていても参加できる6~8品の試食つきの料理講座です。

    ■手帳術~実践編 
    本やネットを読んでも分からない、なかなか使いこなせない…その答えをえゲットできるのは、やっぱり講座!!
    My手帳を作ってみたけれど、「なかなか活用できていない」「せっかく買い揃えた手帳セットをもっとうまく使いこなしたい」「こんな悩みでストップしてます。どうやって先にすすめばいいの?」とお悩みのあなたに、あらためて手帳を使いこなすすっきり感を伝授いたします!
    ※主婦のための手帳術講座を受講された方、 書籍を読んでMy手帳を完成させている方のみ、ご参加いただけます。

    ■セルフカウンセリング1、2 
    「仕事やめたい、でもやめたら困る、けどやめたい…」などループしてしまって解決できない悩みや「自分の性格 に、かれこれ30年ぐらい悩んでいる」など長年一歩も先にすすんでいない悩み。そんな悩みも、オリジナルの8つのステップにあてはめて考えればスッキリと解消していきます!自己解決能力を高めることで、未来への不安は激減し、自分への信頼感が、アップします。
    ※2日間で2回に分けて取り組むプログラムです。

    ~開催場所~
    ■保健福祉総合センター「和楽」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    現時点で決定している内容です。(変更があった場合はご了承ください。)
    料金や申し込み先は、決まり次第ブログでお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい
    フライヤーとホームページも作成中です。近日公開お楽しみに

    楽しみですね!

    楽しみ、楽しみ!
    とにかく楽しみなのです!
    お手伝いできることは、させて下さいね~

    Re: 楽しみですね!

    ありがとうございます!私も楽しみです~♪
    あと、交流会とかを決めていかないといけないので、いいご飯情報あったら教えてくださいね~!
    非公開コメント


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【ゆるベジ九州ツアー!!大分会場】

    ゆるベジ九州ツアー!!大分(佐伯)会場の日程が決定しましたのでお知らせします~開催日時~■2012年10月7日(日) 14:00~16:00  ★セルフカウンセリング1■2012年10月8日(...
    プロフィール

    natsumi

    Author:natsumi
    自分が好きな人生を送るため、日々自分と向き合う途中。
    ナチュラルスイーツ大好き~。
    白砂糖・卵・乳製品 不使用の体にやさしいおやつを美味しく食べるため、日々研究しています!
    ■ゆるベジ九州~大分の主催をしています。
    ■只今、手帳術講師を目指して頑張らない自分を封印中。

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリ
    Twitter
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
